いそうだけどみっかんないよね

ヤフオクに盗品(?)のハルヒのぼりが出品される→25万円の入札
続報にwktk。
北朝鮮が朝日新聞などを対象に、メディア工作を激化
ネットやろうぜともいいたいが、ネットもこういう奴等の手が伸びてきてるしなぁ。
選挙権もって投票に行く層の多くがテレビしか情報源が無いってのが厳しい。
もう赤く染まりきったメディアだしなぁ。産経読んでる家庭も朝日とか読売に比べるとずっと少ないらしいし。

日記

つっぱり桃太郎1,2巻を購入。
学校の友達に聞いたが画太郎先生知ってる人少ない。
漫画オタの友達ほしいな。

広報

何度でも貼れとキシリア様の命なので






諸君。今こそ「竹島の日」の島根県への恩を返す時がやって来たのだ。

国民よ、島根県のお中元を、買えよ国民!

島根県民は諸君らの力を欲しているのである!


[ザビ家販促 竹島の日のお礼に島根のお中元を!「買えよ国民!」]



[2chハングル板当該スレ]

☆お中元は竹島関連で頑張った島根県で☆
[お中元]
[お中元]
[お中元]
[お中元]
[お中元]
[にほんばし島根館]