女神転生です

中小ソフトメーカー、ため息 「これは格差なんてものじゃない。DS市場以外は砂漠みたいなもんですよ」
ハードがどんなに性能よくてもソフトがだめだと売れないよね。
フランスで「和食まがい」横行 JETROが「真の和食」認定マーク交付へ
食へのこだわりは見習いたいよね。ザパニーズは締め出さないと。

日記

近所の本屋をひたすらめぐったが目的のものは1冊も無く。
探してるものがマイノリティなのが悪いんだろうなぁ。
でっかい本屋とか近くにないんだよな。


近くのゲオで男塾が2980円で売ってて、購入しようかどうかでで悩んだが。買わなかったけど。
1980円なら即決なのに。
しかし真3とマニアクスの値段の差がすごいな。1980円と9980円って。
ゲオでプレミアつくってすごくない?

広報

何度でも貼れとキシリア様の命なので






諸君。今こそ「竹島の日」の島根県への恩を返す時がやって来たのだ。

国民よ、島根県のお中元を、買えよ国民!

島根県民は諸君らの力を欲しているのである!


[ザビ家販促 竹島の日のお礼に島根のお中元を!「買えよ国民!」]



[2chハングル板当該スレ]

☆お中元は竹島関連で頑張った島根県で☆
[お中元]
[お中元]
[お中元]
[お中元]
[お中元]
[にほんばし島根館]