ヴァーヴァー

【仏16歳少女2名】「漫画の国・日本へ」家出
Amazonの意味を米欄みるまで気づかなかった・・・・。大好物なのに・・・・・。
【拉致】めぐみさんの遺骨「他人の遺骨が混じったかも」金英男氏、姉英子氏に語る
めぐみさんの墓を掘り起こしたのは自分のためらしい。入るためにね。

日記

CryptopsyのNone So Vileを買ってきた。
笑うしかないってくらい上手すぎ。ドラムやばい。人じゃない。
ヴォーカルが何一点のかわからないくらいのデスヴォイスってのも素敵。

広報

何度でも貼れとキシリア様の命なので






諸君。今こそ「竹島の日」の島根県への恩を返す時がやって来たのだ。

国民よ、島根県のお中元を、買えよ国民!

島根県民は諸君らの力を欲しているのである!


[ザビ家販促 竹島の日のお礼に島根のお中元を!「買えよ国民!」]



[2chハングル板当該スレ]

☆お中元は竹島関連で頑張った島根県で☆
[お中元]
[お中元]
[お中元]
[お中元]
[お中元]
[にほんばし島根館]