ヴァヴァヴァアヴァヴァアアヴァヴァア

【韓米/画像ニュース】 盧武鉉大統領、インディアンの酋長の指揮棒をもらう
素晴らしすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジョークスレは屠殺場と化していたがな・・・・・。恐ろしい・・・・・。

週刊少年ジャンプ42号 各作品の両さん
今週のこち亀の復活キャラ全部知ってた。
犬懐かしい・・・・・・。

日記

結局ロケテには行かずごろごろ。どうせようつべに動画うpささるだろうしなぁ。いい時代になったもんだ。
ディズィーの足払いがJC可能らしい。やばいね。
ロボにも新要素欲しいな。今のところ青リロ+/のFRCだけって感じだしな。


メビウスバキシム登場。かっこよかったなぁ。
とりあえずベロクロンまで出るらしいけど、その後どうなるんだろ。
ボガールモンスは倒したし。円盤生物でも来るのか。


CRYPTOPSYのOnce Was Notを聞いてるけどやっぱすごい。
Endless Cemeteryのロードワーム様のボーカルやばいwwwwww
この人ならジョジョ1部とか2部のURRRRYYYYYYYYとか誰もが納得するように発音できる気がする。