暇っちゃ暇なんだが

ノ・ムヒョン大統領の訪米日記。「きょう、ボクはとてもスゴイものをもらいました」
飯島酋長wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり米と韓国との亀裂はSea of Japanなみに深いなwwwwwwwwwwwwwww

荒木先生登場! "ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド共同プロジェクト"記者発表会
まだ予約してなかったな。楽しみ。
"何をするだぁー"がどうなってんのかね。やっぱ直ってんのかな。

日記

明日ギルティのロケテだが場所が場所なんだよなぁ。
画像出てるけどね、絵がミギーじゃない・・・・。
ようつべの田代動画見たけど鰤の声がすごい媚びた声になってたなぁ。ロボはよく聞こえなかったけど。
片道2時間かぁ・・・。どうしようかな本当に。


絶望先生5巻とハヤテのごとく8巻とウルトラファイト番外地を購入。
絶望先生のおまけがスプーだったり、紙ブログにおいてローゼン閣下からコメントが欲しいとか書いてあったり。
そういえば今週のバキの作者コメントもローゼン閣下支持って言ってたな。理由は読者だからって話だけど。
好きな漫画に挙げてたもんな。ほかにはこち亀とかゴルゴ13とかジョジョとかも。


ウルトラファイト番外地が予想以上によかったなぁ。ゆるさとシュールさがたまらん。
ハヤテのごとくは最近露骨になりすぎてなんだかなぁって感じかな。結局読むんだけどさ。