もて王も金玉ネタ

男児への「君」付けが消える!?…教育現場で進行する゛男女共同参画法゛を盾にした“愚行”
馬鹿だよね。ここまでくると宗教。コンプレックスがあってやってんなら社会を変えるより自分を変えたほうがよっぽど楽だと思うけど?
【北朝鮮】金総書記“4人目夫人”金玉さん
【北朝鮮】金総書記に命令口調、謎の最側近女性「オッキ」 金玉さんとは別人?
国家ぐるみの下ネタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。
金玉おっきおっきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

日記

一日遅れでジャンプを手にしたわけだが、今週の新連載がまれに見る駄目っぷり。
コネクションかなんか使ったのかな。連載できるレベルじゃないだろ。
読みきりの頃からどこも成長していない。まるでクリムゾン。


夕食のカレーで舌を火傷。
ここんところ夕食くらいしかまともに食ってないな。


PSOのメンテが定刻通り終わってやがんの。
いっつも4時間くらい延長してるのに。
今週はレアドロップ5倍とレアエネミー出現率2倍なのですごい。