VIPとかではたまにあること

昭和天皇メモはやはり偽造だった?
写真つきまとめ。どう見ても捏造なのにそれを証明してるのがネットくらいだもんなぁ。
主な有権者層とか見ないもんなぁ。大手サイトも取り上げないし。
だいたい主な有権者層がネットやるっていっても、ほとんどが特亜企業のyahooばっか利用するんだろうなぁ。


"健常者より幸せになっちゃダメなの?" 障害者ら、怒り・不安…京都で市民フォーラム
ほとんど福祉の予算は在日に吸い取られてるようだし、こういうとげのある言い方をしているから援助する気もなくす。
「幸せ=金」って言う考え方を持つほうが悪い。無いよりはあったほうがいいことは確かだけどさ。

日記

ジャンプを買いに行くのも面倒くさくなっている。
徒歩5分ってのがなかなか痛い。信号付の交差点があるってのもかなり−。
明日のPSOメンテのときに買いに行こう。


お隣さんがうるさいんだよなぁ。
格ゲーやってんのかな。エキサイトしたときの声が特にうるさい。
昼間ならまだしも午前1時とかにやられるとねぇ。起きてるからまだ良いけど。
エアコン駄目な人なのか窓開けっ放しにしてるからますます響く。

こういうときの復習法は隣より幸せに暮らすってのが一番。