安くて保存のきく量の多い食料を

初鹿あきひろ議員(都議会民主党幹事長代行)のすばらしいお気遣い「病院にいけば?」
これは酷い・・・。どれだけ知りわたるかな。発言の重さをさっさと身をもって知ってほしいね。

「真昼の決闘」 猫vs蛇
ぬこすごい。構えかっこいい。

日記

久々に晴れたが2日前に洗濯をして洗濯物が溜まってないと言う罠。
乾くのに2日かかったしな。
靴下が再起不可能くさいの増えてきたしなぁ。安い量販店近くに無いもんなぁ。
金ないから靴下までかねかけてらんねぇ。パンツも似た傾向になる。



広報

何度でも貼れとキシリア様の命なので






諸君。今こそ「竹島の日」の島根県への恩を返す時がやって来たのだ。

国民よ、島根県のお中元を、買えよ国民!

島根県民は諸君らの力を欲しているのである!


[ザビ家販促 竹島の日のお礼に島根のお中元を!「買えよ国民!」]



[2chハングル板当該スレ]

☆お中元は竹島関連で頑張った島根県で☆
[お中元]
[お中元]
[お中元]
[お中元]
[お中元]
[にほんばし島根館]