七夕だね

【韓国】映画『韓半島』一般試写後、応援熱風!「一千万人興行予感」 「日本を世界の法廷に立たせる」
立ってるけどお前が来ないから意味が無い。敵前逃亡銃殺スキー。

朝鮮学校、嫌がらせを警戒し、集団登下校や通学路を巡回〜「こちらは仲良くしていこうとしているのに困ったことだ」
頭に蛆がわいているのはわかっている。いい加減ゾンビ状態をやめて地獄に召されないか。

【文通】北朝鮮問題は靖国参拝のせいと主張する新聞がある
東海新報かっこいい。

日記

ほへと数秘占術をやってみた。
・基本性格
こだわる性格を持ち、物事は狭く深くである。
頑固な職人気質であり、妥協や安易な考えは嫌う。
ものの価値観を決めつけずに柔軟に対応すること。

・人間関係
真面目でやさしい。
人見知りしますが馴れればグループで必要な人。
自信家で頑固、間違っていると思っても他人の話に耳を傾けて下さい。
異文化の人とコミュニケーションをとって煮詰まった考えを捨てて下さい。

・生活
肩こりや自律神経失調症に注意
身体を動かして、頭と身体のバランスを

・金運
妥協無し完全主義の性格はそれなりの支出が必要です。
しかも他人から理解されない所にコストをかけます。
職人気質の仕事が吉。


職人気質職人気質連発されてもなぁ。
自律神経失調症がわからなかったからぐぐってみたら症状にEDとかあったり。
気をつけなきゃ。


PSOで針ドロップ。すごくうれしい。
使用禁止になってたのもうなづける性能だったな。EXが凶悪だし。

広報

何度でも貼れとキシリア様の命なので






諸君。今こそ「竹島の日」の島根県への恩を返す時がやって来たのだ。

国民よ、島根県のお中元を、買えよ国民!

島根県民は諸君らの力を欲しているのである!


[ザビ家販促 竹島の日のお礼に島根のお中元を!「買えよ国民!」]



[2chハングル板当該スレ]

☆お中元は竹島関連で頑張った島根県で☆
[お中元]
[お中元]
[お中元]
[お中元]
[お中元]
[にほんばし島根館]