べぇべぇべぇべぇべぇべぇべぇ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/712346.html
「男性にレイプされて子牛が死亡・・・4人の女性が制止しても腰を振り続ける」
さすが異常性欲者だー。貪欲だー。
亜米利加ってすごいね。もちろん性的な意味で。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/712226.html
【W杯】トッティ「浮き球のシュートも考えた」 豪州戦のPKにて
コメント欄のイタリア代表のエピソードがすげぇwwwwwwwww。
トッティは愛すべき馬鹿wwwwwwwwwwwwww。


日記

エアコン起動したけどカビが・・・・。
部屋の入れ替えのとき業者に頼んで清掃してもらってるみたいだけど、こういうところは無しかよ。
フィルターの掃除しようとはずしたら、埃がもっさり落ちてくるしな。
エアコンの下ベットだっつうの。布団が悲惨なことになったよ畜生。


黒いラブレターを購入。外人と下ネタのコラボは卑怯だwwwww。
オススメ。


広報

何度でも貼れとキシリア様の命なので






諸君。今こそ「竹島の日」の島根県への恩を返す時がやって来たのだ。

国民よ、島根県のお中元を、買えよ国民!

島根県民は諸君らの力を欲しているのである!


[ザビ家販促 竹島の日のお礼に島根のお中元を!「買えよ国民!」]



[2chハングル板当該スレ]

☆お中元は竹島関連で頑張った島根県で☆
[お中元]
[お中元]
[お中元]
[お中元]
[お中元]
[にほんばし島根館]