台湾産バナナうめぇ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/711129.html
「バイクの空ぶかしをしてるDQNを、ライフルで脅した会社役員が逮捕」
もっと公安が働けばこういうこともなくなるのにね。DQNは何をしてもDQNだし。

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1659.html
「  絶  対  に  笑  う  ス  レ  」
39やばいwwwwwwwwwwwwwwwwww。下ネタに弱いwwww。


日記

とてもあっつかった。
暑いの嫌いじゃないからどうでもいいさ。
フィルター掃除しとかないとな。いざというときのために。
エアコン家に無かったからどう扱っていいのかわからん。



広報

何度でも貼れとキシリア様の命なので






諸君。今こそ「竹島の日」の島根県への恩を返す時がやって来たのだ。

国民よ、島根県のお中元を、買えよ国民!

島根県民は諸君らの力を欲しているのである!


[ザビ家販促 竹島の日のお礼に島根のお中元を!「買えよ国民!」]



[2chハングル板当該スレ]

☆お中元は竹島関連で頑張った島根県で☆
[お中元]
[お中元]
[お中元]
[お中元]
[お中元]
[にほんばし島根館]