衛生概念がおかしい

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1653.html
「荒木老けなさすぎワロタ」
波紋習得してるよな絶対。しかし服が46才の格好じゃないって。ベルトとかさ。かっこいいけど。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/708614.html
【W杯】FIFAで韓国IP遮断
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/708477.html
「詐欺だ」「審判を除名すべきだ」…韓国スターたち、不当審判をいっせいに非難


しかしすごいね。ファビョるのは予想してたけど。
期待していたとおりだがEUから見放されて、イルボンたすけてとかきたらすごく迷惑。米とか露助とか支那にはもう切れられてるし。左巻きとか在日がやたら擁護するんだろうなぁ。
そうなったらより一層韓国が絡んでくるんだろうなぁ。死ねばいいのに。


日記

ベランダが汚すぎるんだよ。壁にこすれただけで洗濯したてのシーツの端が真っ黒。
勘弁してくれ。
掃除してもすぐ汚れるんだろうなぁ。何で物干し竿掛けるやつとか無いのかな本当に。





広報

何度でも貼れとキシリア様の命なので






諸君。今こそ「竹島の日」の島根県への恩を返す時がやって来たのだ。

国民よ、島根県のお中元を、買えよ国民!

島根県民は諸君らの力を欲しているのである!


[ザビ家販促 竹島の日のお礼に島根のお中元を!「買えよ国民!」]



[2chハングル板当該スレ]

☆お中元は竹島関連で頑張った島根県で☆
[お中元]
[お中元]
[お中元]
[お中元]
[お中元]
[にほんばし島根館]