とりあえず木曜は出かけよう

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/707375.html
【韓国】『今のはオフサイドだろ!』 主審の判定に韓国サッカーの夢が絶たれた
この前のおフランス戦のあとの発言を早速無視。さっすがチョンクオリティ。
また日本人のせいにしてるしさ。

http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50542070.html
『NHKニュースで「韓国人は強制連行された」「日本名に変えさせられた」という表現があったので、電話してみました 』
国営放送じゃなくて国賊放送だよなぁ。マスゴミ筆頭だし。
また韓国のドラマ流すし。ブーム廃れてんのにねぇ。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/707596.html
"「技術立国」は大丈夫?" 国立大入試で工学部離れ深刻…志願倍率2倍切る大学も
手に職をつけるって発想が薄くなってんのかな。
個人的に技術屋ってかっこいいと思うがなぁ。待遇ひどすぎだろ。
日本から技術とったら何も残らないのに。


日記

金が無いと必然的に引きこもるんだよなぁ。外出すると金かかるし。
どうにかなんないものか。

広報

何度でも貼れとキシリア様の命なので






諸君。今こそ「竹島の日」の島根県への恩を返す時がやって来たのだ。

国民よ、島根県のお中元を、買えよ国民!

島根県民は諸君らの力を欲しているのである!


[ザビ家販促 竹島の日のお礼に島根のお中元を!「買えよ国民!」]



[2chハングル板当該スレ]

☆お中元は竹島関連で頑張った島根県で☆
[お中元]
[お中元]
[お中元]
[お中元]
[お中元]
[にほんばし島根館]