煽った馬鹿だけにしろよ

http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/log/35/index.html#05
『地獄から「デトロイト・メタル・シティ」君臨!!』
さすがクラウザーさんだ。人間界を征服するのもあっという間だ。

日記

にゃー、オタ女祭りの飛び火で、毎日見てるブログが消えてゆく。
規制したって何にもならないと思うのにな。
害も利益もねーべ。
房が増えるっていったってねぇ・・・。今回の行動事態が房臭いもの。
もっとほかの事で祭りやってくれよ。炭谷とかVANKとかさ。


暇だったもんでPSOをやり始める。
名前が名前なのでNPCからののしられてる気分。
課金すっかな。


今日の昼食に大久保駅の近くの店にいったんだけどさ。
食券の販売機の俺の前に並んでた人が、ハングルっぽいのしゃべってたから韓国人だと思うんだけどさ。
黒いTシャツに白いまだらがたくさんついてんの。
どうみても模様じゃなくてフケなんだよな。しかも結構な量だし髪にもついてるし。
先日みたやつみたく韓国人って本当に風呂に入んないのかな。シャワーすら浴びないのかな。
飲食店なんだから利用者も清潔でいてほしい。