エロスの探究心は中2レベル保ちたい。

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1552.html
「必ずどこかに誤解が生まれる言い方でアニメなどを紹介する」
ドラえもんヤヴぇぇwwwwwwwwwww。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/673841.html
【「ゲームは15分まで」「"ゲーム脳"に注意を」 森教授、子供らに特別授業】
まだいたのか。しぶとい。

日記

先日エロゲ買いに行くと言ったけど大して詳しくないです。
今日学校の友達の会話に圧倒された。ダカーポ話題に出されてもしらねぇよ・・・。
話わかんねぇっていったら「ぐぐれ」って返されたし・・・・・。
3種の神器と言われつつもエロゲに出て来るのはいっつも中途半端だったりして、
フェチ的にこだわったソフトも少ないと言うジャンルを必死こいて探してやるのに精一杯。
きめぇwwwwwwwwwwww。


最近はエロ漫画のほうがよくなってきた。
漫画って媒体がものすごく好きなのかな。
しかし好みの絵柄の人に限って炉利・・・・・・・・・・。



デトロイト・メタル・シティはもちろん買ったさ。
初めて読みきりの頃のやつ読んだけど、やっぱ連載し始めてからのほうが面白い。若先生絵上手くなったなぁ。
日々成長してゆくメタルモンスター若杉先生。
クラウザーさんはLord Of All Fuck & Rape。