ぐにぐにぐにぐに

http://ameblo.jp/8oa/entry-10012866820.html
「韓国人留学生、日本の新大久保駅で線路に落ちた女学生救出 簡易まとめ」
新大久保近辺は本当にハングルの看板多い。
報道はすっぴんまたは一般常識くらいの薄化粧くらいじゃないとだめなのに、現代美術の醜さと言わんばかりの厚化粧、鼻が曲がるくらいの商業主義っていう香水をべたべたつけたって感じになってるもんなぁ。そんなのが街一番の美女ってくらい多くの人の目を引いているからたちが悪い。一部の人はとんでもない不細工ってわかってるんだけど、それは本当に一部でしかない現状ってのが悲しい。崩れかかってるけど、気兼ねなく不細工に不細工って言える日が来るのはいつやら。



http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/668870.html
『【韓国】「海洋紛争を効果的に統制するための大洋海軍建設は重要な問題だ」…日本の「独島挑発」に対応して空母保有すべき』
完全な自滅への道。いざ自滅したら他人のせいにしてたかってるから性悪。
こんなのが礼儀の正しさ世界一なんて自負してるんだよなぁ。

日記

今回のDMCにおいてカミュさんが1コマしか出てないんだが、そのコマのインパクトが強すぎるよwwwwwwwwwwwwww。