C.ファルコンは出るのだろうか

【論説】 「亀田負かした内藤の『国民の期待に応えた』発言…小泉煽動政治の恐怖体験からすると、気がかりだ」…東京新聞
「なぁにかえって免疫力がつく」以来の衝撃。こんなの書いてるから頭狂新聞とか言われるのに。

日記

だらだらとMH。ハンマーつえー。


スマブラXの動画が出回ってきてるね。見るたびにwktkが増してくる。
ゼロスーツサムスがなかなか厨くさそうな予感。カービィ使おうと思ってるけど今回の性能はどうかな。

ウルトラセブンX

なんだかなぁって感じだったな。話自体はそう悪くなかった気がするんだが。
Kより頭の回る記憶喪失のジンって一体何なんだか。逆だったら良かったのに。しかしサブリミナルとか・・・。
ヒロインも棒読みくさかったな。出演者とキャラが悪いのかコレは。

ガンダム00

MSの動きが重量感があって良かった。あんま派手派手じゃない敵のMSがいいなぁ。
ガンダムのデザインも割と好き。何でもかんでもついてる升みたいなフリーダムがおかしかったってのもあるのだが。
ハロが回避運動のためのコンピュータってのは嫌いじゃないな。
次回も楽しみ。