なぜ見下すのか

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 
′′′′′′′■■′′■■′′■■′′■■■■■■′′′′′■■■ 
■■■■■■′■■′′■■′′■■′′■■■■■■■■′′■■■■ 
■■■■■′′■′′′′′′′′■′′■■′′′■■′′■■■■■ 
■■′′■′■■■′′■■′′■■′′′′′■■■′′′′′′■■ 
■■′′′■■■■′′■■′′■■′′■■■■■′′■■■■′′■ 
■■′′■■■■■′′■■′′■■′′■■■■■′■■■■■■′′ 
■′′■■■■■■■■■■′′■■′′■■■■■■■′′′■■′′ 
■′′■■■■■■■■■′′■■■′′■■■■■■′′■′′′′■ 
′′■■■■■■■■′′′■■■■■′′′′′′■■′′′′′■■ 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

アサヒ・る【朝日る
(動ラ五[四])
(1)事実を捏造して悪く言ったり笑ったりする。嘘をつくこと。
「堂々と―・る」「一国の首相を―・る」
(2)自分の利益のために、なりふり構わないこと。
「君は少しー・り過ぎる」
(3)売国をする。国を売る。
「今度の首相はー・るつもりか?」

□まれに親韓派、親中派の行動を指して使われることもある。
「あの人、最近ー・ってるよね」
□朝日(朝鮮在日)が動詞化したもの。


普段の行いやらアベしちゃうとか電波飛ばしてりゃこんな言葉も生まれるさ。

日記

TGSに出展したゲームの評価会だった。
出展した友達曰く別の学科との確執がすごいあったらしい。見たかったなぁ。
よく出来てるの半分、微妙なの半分って出来だった。1つすごい気に入ったパズルゲームがあった。


面白いって言われるゲーム作るのって難しいよね。
オタだと独りよがりにならないようにするのがなかなか。