運を使い果たした気分

TGSに行ってきました。
まずはじめにゲームセンターCXに行こうと思ったら、メタスラ7の出展してたからやってきた。
DSの時点でアレだが内容も微妙だった。新しい要素はなく6をDSで動かしただけって内容だった。まだ作ってる最中なんだろう。
アーケードで出ないのかな?DSの画面は小さすぎて見づらいし狭く感じる。血も白かったしな。


ゲームセンターCXは無難な出来だったな。
東島がゲーム内でもアメリカ行って来るってなってたのがいい。番組スタッフがゲーム内雑誌に出まくってたな。


偶然通りかかったときにロックマン生誕20周年のトークイベントとスマブラのスネークPV見れたのが良かった。
稲船さん曰く死ぬまでにDASH3作りたいって言ってたからまだ望みはある。
海外からもさっさと3出せっていわれてるみたいだし。流星のロックマンの話になったら人半分になっててワロタ。



以下身内連絡用。
・大佐とマリオと戦うことが楽しみで仕方ないと告げるスネーク。
・ワンツー>ミドルキック(ガノンの横Aみたいな感じ)を繰り出すスネーク。
・バックドロップを決めるスネーク。
ワリオの口に手榴弾を投げ込むスネーク。
OQOで首を絞めるスネーク。
ダンボールに隠れているところをマリオにダンボールをとられ体育座りを目撃されるスネーク。
・親の敵のように猛スピードで地面を掘り地雷を埋めるスネーク。
・最後見つかって!マークが頭上に出てサイファーで上空に向かって見切れていくスネーク。