就活を地元でやってもなぁ

日記

月曜に学校あるよー\(^o^)/
あんま苦痛に感じなくなってきたのはなぜだろう。休みはありすぎても駄目になるだけってのが身に染みてきたからか。
夏休みはほぼ実家帰る予定だけどやること探さんとな。
一応実家のPCにDelphiは入っている。使ったこと無いけど大丈夫かな?
型古いし、HDDパンクに近い状態だし、立ち上がってまともに動くまで10分近くかかるから面倒くさいんだよな。


FE3

タイラントは慣れでどうにかなった。
問題はゴルザだよゴルザ。スカイタイプではめれるが時間足りないし、パワータイプは問題外だし、マルチタイプはゼンペリオン光線かなりの確立でガードされるし。
何とか倒したけどさ、Sランクとるために何度もやるとなるとねぇ。最低でもAランク出さないと80でないし。