ロボカイファクトリーはそれなりに楽しかったけど

【国内】 海上保安庁、5月末から竹島周辺海域で海洋調査を実施へ(動画あり) [05/18]
>>今回調査が行われる海域は、竹島の東およそ100〜200kmの海域で、
お隣のおちゃめさんな大統領とかが釣れそうですね。
文句つけられても今回はひよらないでいただきたい。

日記

久々にギルティやった。スラッシュだけど。
ACの家庭版がもう少しで出るからこの声のロボカイともサヨナラなんだよな。
昇竜に無敵が戻っただけでもありがたいです。
ポチョテスタゲーみたいになってるみたいだしな。いい加減完全新作出してもらいたいもんだ。
ダストストライカーズとかジャッチメントとかいらないから。