暁男塾でも集めるかな

ゴミ捨て場がひどい有様に。何で休みの日にまとめて捨てるんだ。
日祝日にパートのおばちゃん来ないから掃除されないの知ってるよなぁ。
生ごみでもない限り日にちずらして捨ててほしいもんだ。


ヴィッテルとファンタの空き容器の数がすごい。ひとつ開けたらすぐ捨てろ。
溜めるな。容器を洗ってから捨てろ。
立体的な包装容器はつぶすか破いて捨てろ。紙パックそのまま捨てんな。


ジャンプ買ったけどもて王打ち切りくさいな。
新連載始まるっぽいし。どっちも期待薄。片方はマガジンでやれって感じの絵柄。
読みきりのやつ覚えてるけど敵キャラがどう見てもディオさまだったしな。


面白いのがテニスとネウロくらいかなくなってきた。
この新連載つまんなかったら卒業しよう。