犠牲者の方々のご冥福をお祈り申し上げます

今後は韓国人とは言えなくなった。当分は中国人か日本人と言うしかない
ソウル新聞・韓国日報、アメリカを風刺する漫画を掲載…米大学銃乱射事件
空気の読めなさと自分の保身しか考えないのはいつものこととして。
ホロン部もこの問題はアジア全体の責任だとか言ってやがったしな。
下手に弁解するより素直に謝罪することが何万倍もマシなのにね。

日記

不謹慎だが東亜板では祭り騒ぎ。ホロン部の反応が心底反吐が出る。
小学2年生のころに移住してきたって話だから徴兵されてないのに、銃の扱いに慣れていたということは事前に訓練でもしていたのであろうか。
両親自殺したってニュースが韓国ソースで入ってたけど本当なのだろうか。


誠意ある対応も出来ないであろうし、犠牲者の中にWW2でのホロコーストより生き延びた人が入っていたらしいし。
ユダヤぶち切れしたら朝鮮オワタ。リアルにオワタ。