早くようつべに上がんないかな

自分の取り分と住宅をチェーンソーで分断し運ぶ、離婚申請中の独男性
ジョークが現実に・・・見たいな話。あの世界みたいだな。
すいません、ヨガファイヤーって言ってもらえませんか?
インド人sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!

日記

絶望先生がアニメ化するらしい。
単行本が3ヶ月に一度出るペースだったのに2月に出て4月に出る予定なのはコレにあわせてなのかな。
豊作貧乏のひとつにならなきゃいいな。おそらく深夜だろうし。


今週のメビウス
初代マンtueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!
メフィラスの光線カラータイマーに受けて無傷。片手で弾き飛ばす。
戦闘シーンがCGばっかだったけどスピーディな空中戦闘がかっこよかった。


最後までメフィラスが紳士的でよかったな。メビウスがちょっと子供っぽすぎてアレだったが。
皇帝に粛清されちゃったのは予測できてたけどさ。貴重なメフィラスが・・・・。