早く収まんないかな

チ ン コ 折 れ た !!!!!!!!
痛すぎて最後まで読めない。ほんとうに ぐ ろ い です。
「韓国観光公社」の観光名誉広報大使に任命された浅野氏「隣国の悪口は良くない」石原氏批判
ノムタンやらウォンウンやらパンちゃんとかの発言はどうなんでしょうかね。
"韓国の悪口はよい悪口"なのかねやっぱ。3・1節から従軍慰安婦問題で騒いでるけどね。
安倍総理は第二の小泉になるかとか言ってるし。ホント好きだよな小泉。
この前は証拠が河野談話吉田清治だって言ってたけどさ、後者は本人も捏造と認めたし、前者は見直しの最中だし。
河野談話自体も河野洋平本人が証拠は無いけど騒ぎが収まるとおもってって理由で認めたって発言してるしさ。
この問題探ってくと北朝鮮が騒ぎの黒幕ってのを見たけどさ、上手く片付けられれば一石二鳥なんだがな。

日記

ものすごい荒天。部屋が隙間風かなり入るから埃がすごい。
寮の窓締め切ってるから非常に男臭いというか汗臭いというか。嫌だねホント。