今のところレオの回が一番

“俗悪バラエティーやめよ” 芸無しタレント、怪しげな霊能者…馬鹿が伝染しそう
規制ってのもあるんだろうがね、体張る番組が少なくなったのがね。
モンティパイソンみたいなクレバーさみたいなのでも好きなんだかこっちのほうが厳しいだろうな。
拙者、乳首ビンビン丸と申す!
素晴らしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日記

メビウスよかった。すごくよかった。
今のご時勢でアイスラッガーが地上波で見れるなんてね。エースもギロチン使ってほしかったんだが。
グローザムの登場時の水玉のレインコートがね、可愛かったwwwwシュールで。


来週のメビウスもすごぶる楽しみ。
メフィラス星人とマン。GAYSの頭脳担当とどう戦うんだろうか。
戦闘シーンが無ければいいなと思うのは変かな。なんとなくメフィラス星人には戦闘して欲しくない。
卑怯もラッキョウもあるか的な展開じゃなきゃいいや。