がくがくしてウザイことこの上なし

美少女「萌えキャラ」相次ぎ自治体キャラクターに 企業も熱い視線
超神ネイガーみたいなのが少ないじゃないか。
八戸はミッドナイトプリスしたヌールみたいなのが将来的にマスコットキャラクターになるのだろうか・・・・。
最近のロックマン変わりすぎワロタ 『ロックマンゼクス アドベント』
そんなことよりX9か9かDASH3を早く出せという懐古房。

日記

面接練習があったわけだが。予想以上にテンパッたので困った。
前日は昼夜が逆転してしまい、徹夜明けの状態で学校行ったのだが、朝飯を久しぶりに食ったのがまずかった。
胃の中がぐるぐる回っている感覚に襲われて。消化不良気味でゲップが止まらなかったしな。慣れないことはするもんじゃない。
電車の中で立ちながら寝そうになったのは秘密だ。