20時間いってないと思う。

銃を突きつけられ激怒した米観光客 強盗の首の骨を折って殺してしまう
沈黙の観光というレスが秀逸wwww
妻が夫に暴力「逆DV」相談が激増 「大切にしているものを壊したり、捨てたり」と精神的暴力も
なんで男ばかり差別されるん?

日記

デストロイ・オール・ヒューマンズクリア。以後感想の名を借りたネタバレ注意。


思ったより短かった。そして簡単だった。洋ゲーっていうと割と理不尽ってイメージがあるせいか拍子抜け。
グローブってアイテムが町中にさりげなく置いてあって、それを回収するってのもあるんだが微妙。
マップがかなり広いくせに、表示されるマップが役に立たない。人と目的ポイントやら人物やらしか表示されないし。
ミッションとかもあるんだが3パターンしかないし。やれることも少ないしな。虐殺しかない。


吹き替えによりシナリオを馬鹿ゲーにしたのはいいんだけどいまいちハジケ不足。
スキャンといって街中の人の心の中を読めるのだが、使用頻度が多い割に台詞のパターンが少ないから飽きる。


つまらなくは無かったけど定価で買ったのはもったいなかったかなってところかな。
もっとやれること増やすか、話長くしてほしかったな。