あーたまがぐしゃりー

【漫画家】 江川達也さん「久米田は批判だけしか能のないクズ」
燃料投下にしかならないだろうに。批判すら出来ない能無しの屑って罵られるぜ。


「アカが上に在る」と覚えればいいのにね!
まずは軽いジャブ。六カ国協議の真っ只中に外遊ってのがノムタンクオリティ。
バカチンinバチカンが正直楽しみで仕方ない。イタリアのフーリガンに襲われないかな。
酋長棒を超えるネタは流石に期待しないけどさ、ありえなくも無いのがかの国の斜め上クオリティ。


『緑化』って簡単アルね!
一方日本は鳥取砂丘の緑化を防いでいた。

日記

デストロイ オール ヒューマンズの海賊版サイトが素晴らしいのですよ。購入確定。
今から予約も無理そうだし、konozamaも嫌だし。初期出荷ものすごく少なそうなんだよな。