ガチャピン兄弟

筑紫哲也氏、東京都知事選出場を検討…STOP石原へ民主党が打診
さすがに当選は無いだろうが万が一なってしまったら・・・・・・・・・・・・・・・・・
治安の悪化で学校に行けなくなるかもな。
閉鎖なのにモテないから野菜をレイプする
週末が楽しみだぜ。

日記

体育祭。だらだら見てるだけでよかったので割りと楽しかった。
盛り上げるためという大義名分のもと、コスプレしてる人がいたのだが、その中でもひときわ異彩を放っていたのがピッコロさん。
中の人が教職員というところもミソなんだよな。
エロゲがアニメのキャラの抱き枕を振り回していた奴もいたしな。まさにカオス。


なんか知らないけど今日だけで体重2キロ落ちたしなぁ。
デッドラインまであと3キロあるけどさ。何でいつも急激に落ちるんだろうか。