となりのテンバイヤー

不登校の女子中生、ファンタジー小説を“自費出版” 魔法世界にさらわれた主人公の恋と冒険のストーリー
すっごくつまらないんだろうな・・・・・。
人生経験もなしに人間を描けるはず無かろうに・・・・。

【米国】おしっこ我慢大会で水中毒、女性死亡 賞品のWiiが欲しくて
シャレで死ぬとかね。しかもくだらねぇ。ミニにタコ・・・・・・・・・。

日記

DSLiteを購入。30分くらいで買えたのでかなり運がよかったと思う。
秋葉のヨドバシで買ったんだけど、PS3の在庫すごかったな。仙台のが回ってきたのか。
しかしその結果が待ち時間なしで購入可、だが購入者無しってのがね。
ベルジャネーゾ卿は今何をしてるんだろうなぁ。