思春期早漏カット

全国で7万人以上がデモに参加。盧武鉉政権下では過去最大!
街中で生魚をばら撒き抗議 「売れ残りの魚を政府は買取れスミダ」
相変わらずやることが斜め上だな。たいまつを振り回すとかRPGの世界かよ。
僧侶「瞑想中に勃起したのでペニス切断しました」
米欄の流れがwwwwww

日記

DMC天下一武道会展開になったね。ものすげー楽しみ。
鋼鉄無間地獄のレポがよかったな。ジャキ様がいないのは死体の焼却作業があったからなのか。
根岸の遺影がすばらしいなぁ。


明日はWiiの体験会だ。ものすごい混みそう。
スマブラの動画だけ見に行くのもしんどくなってきた。
日曜あたりにGameWatchとかItmedhiaGamesとかに動画うpされてそうだしなぁ・・・・。