クラスの中での購入希望者一人も無し

PS3の初期不良を予測してガンダム風に語れ
1stとCCAが多いね。やっぱ廃熱関連がネックだよな。ロンチの少なさもそうだけど(初期不良じゃないけど)。

PS3のアイトイが凄すぎて、Wiiのリモコンマジで子供騙しwwwwww
実機じゃないんだろどうせ。EYETOYWiiリモコンもはた目から見りゃやってることは大して変わらんのに。
EYETOY自体は前からあったのになぜこんなに後追い感を感じるのであろうか。

日記

放課後に生徒と先生がPSPで戯れる光景を目撃。平和だと思った。
そういえばPS3の発売日は明後日なんだよな。ものすごく実感が無い。


居残ってプログラミングの課題に取り組む。
ほとんど完成しているのにバグが出てそれの修正にほとんどの時間を費やす。
結局for文のスペルミスだということが分かる。たった一文字で1時間ねぇ。