最近は防戦スキー

マン毛タイガー
民喪書房sugeeeeeeeeeeeeeeeee!!!
こういう無いものをいかにもあるようにして書くの好き。
大人のことわざ辞典
良スレwwwwwww
レベルたけぇwwwwwwwwwwwwwww

日記

お姉チャンバラの公式から動画見れるようなったね。
TGSいったときはとにかくひどいって感じしかしなかったんだよな。爽快感が全然無くて。
動画見る限りだとゾンビ斬った時遅くなってるなぁ。画面にかかる血飛沫多すぎるし。
直ってないのか・・・・・。


アルカナハートという新作2D格ゲーが出るみたいで。
キャラもキャラだし超攻めゲーらしいしなぁ。メカキャラいないしなぁ。
評判良かったらやるかな。入荷する場所少なそうだけど。
バトルファンタジアはどうなんだろうか。ロケテやるみたいだけど、行こうか行くまいか。


男塾の2D格ゲーがアーケードで出ればいいのに。
D3パブリッシャーから出たのは11/7に廉価版が出るみたいなので買うのだが。