ポケモンやりたい

「西洋人が日本海と名づけたというのは嘘」 → 「証拠はあるの?」 → 「きっとあるはず」
>>ウィーン大学(オーストリア)のドーメルス教授(韓国学)
どんなことやってんだろうな韓国学って。
【福岡・中2自殺】「先生がいじめをしてたから、自分たちもしていいと思った」…いじめは先生の言動がきっかけと話す生徒たち
被害者面すんじゃねぇよゲス。
悪いことでも他人がやってりゃ自分がやっていいってことにでもなるのかい?

日記

シグルイの7巻を購入。牛股師範生きてたのか。
気になるところで終わるなぁ。次(8巻)がものすごく楽しみ。伊良子対藤木だし。


世界樹の迷宮がひっそり発売延期してるな。
10月発売予定が2007年冬に。10月入っているのに発売日すら更新してないなぁと思っていたら予想はしていたけども。
公式が地味過ぎるよ。ゲーム自体何人で作ってるのかな。DSだしたいした人数じゃないと思うけど。