アヒルにも変態がいたとは

【さよなら韓国!】日本と韓国とアメリカの動きがほぼ完璧に分かるまとめ
2006/7/5〜7/16と9/15あたりがかの国の真骨頂。

【北朝鮮・核実験】 「核実験は反対だが、北が追い詰められた事情もあり複雑」「3世、4世の子供たちは無関係」 在日韓国・朝鮮人の思い
チョウセンヒトモドキデハヨクアルコト。
最近はこの手のニュースに憤りを感じなくなってきた。むしろwktkしてしまう。

体育祭の打ち上げに呼んでもらえなかったからドーナツをレイプする
まさに外道wwwwwww

日記

某所では、秋になるとノーベル賞の季節になるらしい。


今年のイグノーベル賞の"キツツキはなぜ脳震盪にならないのか"がツボwww
実にクレバー。やっぱ目の付け所が違うんだな頭いい人は。


過去のイグノーベル賞を調べてみたところものすごいのがあった。
医学賞
ジェイムス・F・ノーラン、トーマス・J・スティルウェル、ジョン・P・サンズ・ジュニア (慈愛に満ちた医療従事者)
彼らの痛々しい研究論文、『ジッパーに挟まれたペニスの緊急処理』に対して。


やべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww