昔ながらの餅つき→昔ながらの嘘つき

【米国】下院議長らに2万通のFAXを送ったのに従軍慰安婦決議案廃案の危機 韓国系市民ら送信強化へ
oink。韓国ではよくあること。
なんか微笑ましい気分になってしまうのはだいぶ毒されているからだと思うwww
勘違いして(エンコリで煽って)もっとがんばって壮絶な自爆するのが彼らのスタンダートパターン。


人の傘を盗んで持って帰った奴に告ぐ
少しは他人の迷惑考えろ。

日記

久々の秋晴れ。太陽最高。


ゼットンかっこいいなぁ。鳴き声とあの電子音がいい。
光線技に対する反応とか、反撃食らって倒れるシーンとかまんま初代マン。
贅沢言うならうつぶせで倒れたのに仰向けで寝てたらさらによかったのに。


つーかミクラスウィンダム強すぎだろ。ゼットンに勝つなよ。
アギラ出してやろうよ。へたれでいいから。ウルトラファイトで出たから駄目かな。