ピラニアさんがいないもん

【熱暴走】PS3の試遊台内に扇風機
PS3のブースは人がすごかった。
ガンダムやろうと20分くらい待ってたら海外の取材の人がくるのでということなので結局ジョジョやりに行ったけど。
見てる限りだと画像はすごいけどとにかくトロい。スローモーションかけながら遊んでるって感じ。
しかしGKがまるでホロン部のようだ。もしかしてサムチョンの従業員?


【韓国】「示談金が高い」〜交通事故の加害者が被害者宅に放火(忠州市)[09/24]
加害者が被害者ぶりをするOINK
久々の放火スレだが相変わらず斜め上。はにはにはにはに!!
日刊放火マガジン更新してないし。9月はノムたんづくしだったしなぁ。

日記

レポート書こうとして東京ゲームショウ関連のスレを見てまわったのだが、GKがとにかくうざい。
ホロン部を見ている以上に不愉快になった。謝罪と賠償を要求するnida!!!!