悪意のあるリンク編集

PS3 20Gモデルが値下げ、49980円(税込)に。HDMIも搭載
ソニー製品相次いで爆発!?
不具合出しまくってる会社が発売直前にスペックダウンして値段下げたモノを好んで買う人は少ないと思うよ。
製造部門は違うかもしれないけどさ。

日記

行って来ました東京ゲームショウ
初めて幕張メッセ行ったけど人すごかったなぁ。


試遊台で遊んだのは"地球防衛軍3"、"お姉チャンバラvorteX"、"ジョジョの奇妙な冒険ファントムブラッド"、"デッドライジング"、"ドラゴンボールスパーキングNEO"くらい。
お姉チャンバラがロード長いわ(ステージ始まるまで1分くらいはかかった)処理落ちしてるのか演出なのか切るたびに遅くなったりとか、かなりひどかった。
地球防衛軍3はロードちょっと長いけど(お姉チャンバラよりは早い)かなりよかったな。敵の存在感とか仲間隊員とのやり取りとか。かなり隊員がしゃべる。
ペイルウイングいなくなってるっぽいのが残念かな。あんまつかってなかったけど。


ジョジョのCMがよかったな。エキストラがまんまジョジョ立ちオフみたいな使われ方してたし。
石仮面もあったな。かっこよかった。
一番の驚きはダイアーさん使えるみたい。クロスサンダースプリットアタック!