ロボのピンクカラーに投票

デスノート作者の漫画家・小畑健(37)が銃刀法違反で逮捕
そんなことより特亜人の犯罪取り締まれよ。
半漁人ギャラリー
こういうの大好きwwwwwwwwww

日記

赤飯を久々に食べたわけだがあんまうまくなかったなぁ。


ギルティ新作は今冬稼動予定みたいらしいね。楽しみ。


ようつべでデッドライジングの動画見てるんだがすごく面白そうだなぁ。
ゾンビにCDケース投げつけたり、ビール缶投げつけたり、つば吐いたり、水鉄砲噴射してたり、フリスビー投げつけてたり。
買い物カートつえぇwwww
何気にスケボーとかやってるときに壁にぶつかるとshitとか悪態ついたり、帽子かぶったときに口笛吹いたりするとこがいいなぁ。