皮膚と筋肉の間をGが這う

竹島まんじゅう、国旗の楊枝を刺して領土主張 開発者「韓国はこんなことで目くじらたてないでしょう」
『竹島饅頭』。敏感な政治問題を金儲けに悪用する日本人!
入れ食いだwwwwwwwwwwwwwwwww
お前が言うなってのはいつも通りだけど。


ついにあの京橋駅のゴキブリ大群を倒すOFFが近づいているらしい!
これを見たあとからからだがかゆくて仕方が無い。
まだ部屋にはGが現れたことは無いが、ゴミ捨て場の惨状から見て現れそうで怖い。
今日学校のトイレで裏返しになってピクピクしているGを見たしなぁ。
しかしGと略すと異様にかっこいいな。

日記

PSUが悲惨なことになってる。友達がやってるけどひどいみたいね。
女神転生ONLINEに逃げようかな。どうせスペック足りないだろうけど。
PSOに慣れすぎたせいかプレミアムディスクでやったPSUはいまいちだったしなぁ。