ソロモンなんて言わないさ

【韓国】「自販機のコーヒーが出てこない!」〜住宅街でガスボンベ使い火炎放射
久々に見た放火スレなのにクオリティ高すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日記

帰ってきたぞ帰ってきたぞウルトーラーマーン。
帰マンよりジャックで定着している世代です。


実家のパソコン立ち上がり遅いわ、ディスプレイ蛾物故割れるわ。
ジャンキーみたいに依存症になってなかったみたいだからよかったが。
しかし先週からノムタンスパークしてるみたいで。それが見られなかったのが残念かな。


初めての夜行バスは尾てい骨が腐りそうなほど痛かった。
ムートン持って行くべきだったな。


さっきまで寮のネットワークおかしかったしなぁ。
なんだったんだろうか。明日は停電するらしいしなぁ。暇だなぁ。


CRYPTOPSYのWHISPER SUPREMACYとDRAGONFORCEのVALLEY OF THE DAMNEDを買ってきたわけだが。
ようつべでDRAGONFORCEのTHROUGH THE FIRE AND FLAMES見ていいなぁと思ったがこのアルバムは今のところそれほどいいとは感じない。スルメ盤かな。
個々はいいんだが曲全体がいまいちと言うべきか。デスヴォイス以外のボーカルを受け付けなくなってきたと言うべきか。
CRYPTOPSYのほうは素晴らしすぎる。月並みだがCOLD HATE,WARM BLOODすげぇ。