あと少しでも遅れていたら雷雨で足止めだった

世 界 ま る 見 え に あ り が ち な こ と
毎週見てるもんだからあの声が脳内で再生されるwwwwwwwwwwwwww


【在日嫌がらせ】 「日本には人道、人権の感覚がないのか」 「テロ行為」だ
いつものことだがamazonwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


日記

PSUプレミアムディスクの配布イベントに行ってきた。
人多すぎ。メッセサンオーに行ったけど隣のソフマップがやばかった。
待っている間、朝食がまずかったのか消化不良を起こしてずっと嘔吐感と戦ってたしなぁ。


結局人並び過ぎで整理券配って解散させたけどね。
とらのあなの行列もやばかったな。


SLAYERのCHRIST ILLUSIONを買ってきたけど今のところはJIHADがいいなぁ。
あのテクノポップっぽいイントロがなんとも。
しかし荒谷君太ったなぁ。


明日は今日買ってきたエロゲが不良品チックなため返品しに行くはめに。
しんどい。