寝る間を惜しんで

【朝日】「ホンタクを食べられない日本人は舌が子供」
食べ物まで斜め上。というか自分らが出した排泄物を食べ物というのか?


「Wiiは4000万台、PS3は7100万台、WiiがPS3以上に売れると思えない」―野村證券・桜井氏
個人的にPS3がこけると思う理由
 ・高い
 ・でかい
 ・ロンチがそろっていない(&発売未定のソフトが多すぎ)
 ・かの国の法則 ←これ重要

日記

斬は何週持つのやら。
いきなり真ん中より下だもん。


PSOでついにヘブンストライカードロップ。
あとヘブンストライカーの塗膜を手に入れれば天罰が撃てる。
ストライカープラスはもうあるし。楽しみ。
5倍期間は今日で終わるけどな。


素直シュールスレが早々に落ちたな。らしいといえばらしいが。
素直ヒートスレに流れてる人多いし。
素なのか狙ってんのか、完全に素直シュールになってる奴もたまに出てくるしな。