【素直】やっぱりシベリアだよな!【シュール】に一票

日本外務省、「世界が認める日本海」広報動画をHPに掲載〜韓国中央日報報じる
GJ。しかしチョンに見つけられて気づくってのもなぁ。ほとんどの人が外務省じゃなくて害務省って思ってるからみないってものあるけどさ。裏を返せばそこまできっちり見張ってるストーカー気質ってことで。
本当に気持ち悪い。
【チマ・チョゴリの女学生】 電車の中で中学生に「テポドン恐い」「北朝鮮恐い」と言われ、侮辱を受けた
事実を受け止められない脳みそなのに、被害者意識だけは通常の何百倍性能なのですね。
今に始まったことじゃないけど。


日記

日刊放火マガジンに引き続き日刊レイプタイムズまで発行か・・・・・。次は日刊韓国起源かな?
こういうのばっか見てると感覚が麻痺して、フォースの韓国面に落ちることになる。
ご利用は計画的に。(このキャッチコピー使ってる業種も韓国面ばっかだもんな・・・・・)


PS3は完全死亡だろうな。法則に法則重ねるなんて。


素直シュールがものすごくひさびさに1000まで行ったなぁ。
ぬっぽんひゃとか、きり中もみとか食物繊維とかいろいろあったなぁ。
最近は韓国面での苛立ちに対しての唯一の癒しだよ。


DMCは次号どうはじけるかな。
つまらなくは無いんだよなぁ。しかし物足りなさはある。
思うに、ギャグ漫画はダウナー系とアッパー系の面白さがあると思う。
分類すると、ダウナー系は独特の間、台詞回し、言葉遊びなんかの笑い。
アッパー系は勢い、ノリ、アクションの笑い。
DMCは言葉の使い方とか上手いんだけど、アッパーの部分があまりにもすごすぎてダウナーの部分が霞んでるんだよな。
今回は根岸の言ってる事とDMCの曲のギャップとか面白いんだけどね。


要約するとクラウザーさんのおこなうレイプが見たい。
だめじゃん。