まずいくさい

韓国大統領府が日本批判  「日本のように大騒ぎする必要はない」
【マンガ嫌韓流】"目がつりあがって、よくどなり、わめく朝鮮人キャラクター"は『ステレオタイプ化』されたもの・・・韓国激怒
優先度 漫画>>>>>>>ミサイル。
じ ば く が だ い す き なんですね。
都議会議員 初鹿あきひろさんの公式HPが閉鎖される
ち ょ う せ んにかかわるひとも じ ば く がおすきなのですね。


日記

昨日食いすぎたせいで胃が痛かった。
久々に胃薬飲んだけど、市販の胃薬はなぜあそこまでまずいのであろうか。


学校のトイレ8割和式だしさ・・・・。
床微妙に傾いてるから踏ん張りづらいし。
トイレの快適さって、施設の快適さをダイレクトに表していると思う。
トイレ汚かったり、使いづらいところって大概ほかの部分もそうだしなぁ。


今週の喧嘩商売はよかった。売国党とかヘギナいじりとかwwwwwwwwwww。

広報

何度でも貼れとキシリア様の命なので






諸君。今こそ「竹島の日」の島根県への恩を返す時がやって来たのだ。

国民よ、島根県のお中元を、買えよ国民!

島根県民は諸君らの力を欲しているのである!


[ザビ家販促 竹島の日のお礼に島根のお中元を!「買えよ国民!」]



[2chハングル板当該スレ]

☆お中元は竹島関連で頑張った島根県で☆
[お中元]
[お中元]
[お中元]
[お中元]
[お中元]
[にほんばし島根館]