機動性がほしい

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1150860650/
【ロシア】大統領補佐官テポドン2号「発射させればいい。本当に飛ぶのか、届くのか」
露助も煽るなぁwwwwwwwwwwwwwwww。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/705032.html
「8月末までに牛肉を買わないなら3600億円払え」米、対日制裁法案を提出
かなりのDQNだよなぁ。amazonがすべてを持っていったがwwwwwww

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/705080.html
【教育】「小学校卒業までに九九ができ、コンパスで円が書ける」 最低限の学力基準を明示、小中学生対象に 東京都教委
こ れ は ひ ど い。

日記

もう説教はこりごり。
なぜあそこまで団塊は切れやすいのか。
ぶつぶつ嫌味でも言ってもらったほうが時間かかんなくて楽なんだが。


まぁ説教されるきっかけ作んないのが一番なんだが。
連帯責任だが個人では出来るようにしないと。

広報

何度でも貼れとキシリア様の命なので






諸君。今こそ「竹島の日」の島根県への恩を返す時がやって来たのだ。

国民よ、島根県のお中元を、買えよ国民!

島根県民は諸君らの力を欲しているのである!


[ザビ家販促 竹島の日のお礼に島根のお中元を!「買えよ国民!」]



[2chハングル板当該スレ]

☆お中元は竹島関連で頑張った島根県で☆
[お中元]
[お中元]
[お中元]
[お中元]
[お中元]
[にほんばし島根館]