30度とかアホかとね

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/701705.html
【W杯】FW柳沢「急にボールが来たので
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/701356.html
【W杯】ブラジル各メディア日本を酷評…柳沢のチャンス逸失に「信じられない」
こ れ は ひ ど い。

日記

イヤホンの調子が悪い。ちょっと接続部分動かしただけで音が飛ぶ。アメ製は駄目なのかな。

学校で3DOやった。授業でこんなどマイナーなハード扱わなくても・・・。
立ち上がりから動くまで1分以上たってるし。
グラフィックとかローディングとかの技術の進歩ってすごいね。


2ch落ちたが素直シュールスレ残っててよかった。

広報

何度でも貼れとキシリア様の命なので






諸君。今こそ「竹島の日」の島根県への恩を返す時がやって来たのだ。

国民よ、島根県のお中元を、買えよ国民!

島根県民は諸君らの力を欲しているのである!


[ザビ家販促 竹島の日のお礼に島根のお中元を!「買えよ国民!」]



[2chハングル板当該スレ]

☆お中元は竹島関連で頑張った島根県で☆
[お中元]
[お中元]
[お中元]
[お中元]
[お中元]
[にほんばし島根館]