か・・・漢だwwwwwwwww

http://www14.atwiki.jp/akiramenai/pages/4.html
北朝鮮人権法案
なぜこういう法案を作ろうとしているやつらに法則が発生しないのだろうか・・・・。
いづれにせよ採決されたら日本オワタ\(^o^)/。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/688361.html
『【Winny】「匿名性はなくなります」 ウィニー著作権侵害、利用者特定へ』
確かに違法ダウンロードは擁護する気はないが、JASRACが気に食わん。
どうせなくならないんだし購入意欲を沸き立たせるようなこと考えたほうが建設的。


日記

風呂場に行くとピザのツンツンのはと胸を探してしまう。怖いものみたさ。


今週のDMCはスレ内で賛否両論って感じだったな。
個人的に「題字:クラウザーさん」と最後の「お前はもうオシャレじゃない」と「ウォシャ」の断末魔がよかった。悪いオシャレの断末魔はウォシャレなのか。


金曜は素直シュールスレが立つからいい。
前々スレは珍しく1週間持って、1000行くかと思ったら落ちたし。最後のスレが哀愁誘うし。
前スレはあっという間に落ちたしなぁ。