それヒーローじゃないっスカ

http://www.nyasoku.com/archives/50448601.html#entry
【じゃあスカートをめくった瞬間にその女がノーパンかどうか確定するの?】
現人神がなさった御行為は科学的実証のためだったのですね。
http://blog.livedoor.jp/insidears2/archives/50413956.html
【フジテレビでバカがおおはしゃぎ】
やばすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww。
西武新宿線使ったから問題なかったけどな。
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50471436.html
【整形大統領のありがたいお話】
人前で大悦できるってすごいよな。

日記

昨日の授業でクラス内における格ゲーの普及率が5割近いということがわかったわけだが、
今日わかったことはvipperが居すぎだということか。

日替わりで新しい人発見するんだが。まぁそういう学科だから仕方ないのかもしれないけどさ。